

03/28のツイートまとめ

popopo_701_5500

@Mr_mtb 盛岡仙台間の移動だるいんでありがたい存在なんですけどねぇ・・・
03-28 17:26

そういえばジパングってもう仙台⇔盛岡の運転はしないのかな
03-28 17:24

@Mr_mtb 現物見たこと無いっす
03-28 16:26

なんだこれ
03-28 16:14

RT @Mr_mtb: 買ってきたwww http://t.co/vQgjvhAgeQ
03-28 16:14

スマートメディアってなんだっけ
03-28 16:13

烈風の対象譜面の動画一通り見た。できる気しない()
03-28 16:03

おそうじたのしい
03-28 15:54

教えて法学クラスタ
03-28 14:47

25年度の判例六法って26年度には用無しになるんかな
03-28 14:46

続きを読む


03/27のツイートまとめ

popopo_701_5500

ロリコンにも殺人犯にも狙われる小学生がかわいそうだ
03-27 23:10

狙いは小学生らしいからロリコンは警備にでも行ってろ
03-27 23:07

仙台駅の殺人予告に関して今日は何もなかったのかな
03-27 23:06

俺花粉症じゃなくてインフルでねーの()
03-27 12:49

月曜に一緒に遊んだ友人が今日インフルだったらしい
03-27 12:47

今日明日仙台駅前に通り魔来るの?(
03-27 12:45

私は 3/26 2:08 以降 16 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @popopo_701_5500
03-27 02:13

03/26のツイートまとめ

popopo_701_5500

別所温泉にユースホステルあるとか完璧でしょ
03-26 23:52

@M_danjou おそらく(
03-26 23:51

@M_danjou E7乗るついでです(
03-26 23:49

上田行くか大阪行くかわからんけど夏のために貯金しとくか
03-26 23:48

@KuroeChang あぁそうだったあそこもジャスコだったな
03-26 23:36

@KuroeChang イオ東かな??
03-26 23:33

どうやらイオンモール天童は「イモ天」と略すらしい。天ぷらかよ
03-26 23:28

あけぼの乗ったときもここまではひどくなかったけどやってる人おったなぁ あれ盗み放題だよね(
03-26 23:25

これやる人、盗難の可能性考えてるのかな?>RT
03-26 23:22

RT @shima_moaizou: これはひでぇwwwと思って撮った一枚22日23:10新宿発新潟行ムーンライトえちご車内より http://t.co/Ldjpm1J8Sd
03-26 23:22

続きを読む

03/25のツイートまとめ

popopo_701_5500

京急は経済評論家の先生とかにお願いして徹底的に無駄をなくしたダイヤでも作ってもらえば?(
03-25 23:11

ハイエナEXHやったら爆死しました
03-25 22:48

本業のリフレクがアカン
03-25 22:47

なんか指も調子よくなってきたなぁ・・・
03-25 22:45

野菜ジュース飲んでるはずなのにトマト100%ジュースの味がする
03-25 22:12

あーちょうど1年前しまかぜ乗ったのか
03-25 19:02

リフレクのグレード赤5になったんですけどこれ以上上がる気しません
03-25 18:57

あぁ・・・ガキうぜぇ、リエッセの中で走り回るなよ
03-25 15:10

ゴリラ同好会の真ん中になった
03-25 14:48

jubility7が見えてきた
03-25 14:45

続きを読む

03/24のツイートまとめ

popopo_701_5500

@M_danjou 烈風挑戦はしばらくやめておきます()
03-24 23:31

@M_danjou ゲージきつくしなくても落ちそうです(
03-24 23:25

ゲージ3%残ってよかったわ
03-24 23:22

天極になったはいいが、2曲目ちゃんとできるようにしなきゃな
03-24 23:20

DDRやった。しんどい。
03-24 15:19

ちょーギリギリで天極なう http://t.co/AURMx86F1Q
03-24 14:00

あの~~~~~~~~~~~~~~!!!! 【POPOPO】 #REFLECBEAT_AC
03-24 13:44

ぜひ卒業式はリフレクで♪ 【POPOPO】 #REFLECBEAT_AC
03-24 13:40

あのー 【POPOPO】 #REFLECBEAT_AC
03-24 13:36

今年度落とした単位は2つでした
03-24 13:17

続きを読む

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミュ
ついったー
天気
最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
